
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「葉桜の頃に」第2部(夢一夜)をUP

 2013-04-02
「葉桜の頃に」第2部(夢一夜)をUPしました。

とっても、とっても長らくお待たせしました。m(_ _)m
え?もう待ってない? (滝汗

いやいや。そんなこと言わずに(w

とりあえず、UPしました。

分家の方は、頻繁にUPしてるんだけどねぇ。。。
まぁこちらの本家からも、それなりの方がリンクを通じて来られているようなので
適当に楽しんでください(^^;


ちなみに
お気づきだと思いますが、HPをリニュしました。
ダークから、青空のような明るいHPに(w
カラーリングだけ健康そうでしょ?
中身は相変わらずドロドロ系でつ

ちょっと移すだけでも大変なので暫定版です。
順次移設しますね。
ビルダーから、ソースネクストのV3に替えたら、巧く移行できなくて苦労中。
CSS編集モードとかないし。。。あんま自由が効かない系なんだよなぁ。鬱
買ったものは仕方ないから、慣れるしかないねぃ。
気長に待ってくれろ。
とりあえず、最新はUPしたので、そちらを楽しんでくだされ。orz


「葉桜の頃に」第1部(接待)をUP

 2012-12-05
「葉桜の頃に」第1部(接待)をUPしました。

こちらは、がっつり系のお話しなので、展開が緩やかです。
まぁ次ぎ辺りひひひ(w

てなこともあるかなぁ(爆

新連載「葉桜の頃に」第0部(プロローグ)をUP

 2012-11-08
新連載「葉桜の頃に」第0部(プロローグ)をUPしました。

永らくお待たせしました。
スイートメモリーズ最終話から1ヶ月が経ったんですね。。。
秋から、もう既に冬に季節は替わってしまいました。
あとは、クリスマスシーズンから年末。。。新年へと怒濤のイベントづくし(w

てか、仕事が忙しくなってきたので
今まで以上に。。。ひぃ。
でも、時間をみて、UPしていくっす。
展開はあまり考えてませんけど
遠距離純恋愛ものって感じですかね(^^;

お楽しみに。

「スイートメモリーズ」第5部(もっと奥まで)をUP

 2012-10-01
「スイートメモリーズ」第5部(もっと奥まで)をUPしました。

大変永らくお待たせしました。
え?もう待ってない?

失礼。3ヶ月以上もほったらかしなんて。。。orz
反省しております。

次作をお待ちくだせぇ。

黒山羊

「スイートメモリーズ」第4部(こんなにも)をUP

 2012-06-15
「スイートメモリーズ」第4部(こんなにも)をUPしました。

やっぱり一ヶ月ぶりなんだ。。。〇| ̄|_

すまそ。
その代わり、まったりだけど、かなりディープなHシーンかな。
最近、受け入れるのは、全然つらくないベテランばりねこなので
こんな懐かしいHシーンもあったっけ?

てな黒山羊です(爆
次回はもあでぃーぷ??(w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
