
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

のらりくらりと。。。(滝汗

 2013-06-10
どもども。>all

リニュアールを始めて、早。。。月。。。
ちまちまとUPしてるので、未だ過去のお話が読めなくて申し訳ないです。
少しずつUPしてるんだけど
なにぶん、大量なもんで、編集する気力が。。。なかなか
今の時期、仕事は落ち着いていて、さほど問題ないのだけど
分家の方で、頻繁にUPしてることもあって
遅々として進みませぬ
気長に待ってくださいね。。。

あなたのPCが悪いんじゃありません。
リンクが張られてないので、過去の話が読めないんです。。。orz


さくらも散って幾久しく

 2013-04-17
なぜか冬が寒かったのにサクラが咲くのも早かった今年
もう造幣局の通り抜けの季節となりました
うちの庭でも色々な花が咲き誇り
朝晩の冷たさも緩んできた昨今
あぁ春だなぁとのんびり過ごしています

年度末の疲れが出たのか、それともヒノキの所為か、色々乗せて飛んでくる黄砂の所為かは分かりませんが
季節の変わり目だからだと思うけど、あまり体調がよくない
地道にHPの頁を増やしてはおりますけれど
15年近くも生み出してきたお話は、今更ながらため息がでるてんこ盛り
遅々として進みませぬ
ゆったりとUPしますから、ねっとりとお待ちください

新しいものは、ブログ版の方で、それなりにUPしてますから
そちらを楽しんで頂ければと思います
しかし
今年ももうGWなんですね
俺は人ごみが苦手なので、こんな季節に出歩くことはしませんが
季節もいいし、みなさんはどこかに遠出するのでしょうか?
俺の周りでは、ソウルだ、グアムだとそれなりに日々を楽しんでいらっしゃるようです

北鮮やボストンのこともありますから身の回りには気をつけて是非、楽しんでください
日々の何のことはない独り言でした

春になったことだし

 2013-03-29
今年も年度末を無事に超した。
で、時間もできたので、長らくほったらかしだった(汗
「葉桜の頃に」の続きを書いた。
UPしませうと思ったら、ぱそぱそを以前使っていたXPから7に変更したことを忘れていた。
ホームページビルダーのCDが見あたらない。。。(涙
どちらにしろ、以前のバージョンは7に対応してないだろうから、新しく買うしかない。。。

ホームページビルダーは、IBMのソフトだったはず。
なのに、どこをどう巡り巡ったのかジャストシステムからver.17が発売されている(目が点
うーむ。1万円も出して、この程度のソフトをジャストから買うのも片腹痛い。

仕方がないので、ソースネクストから発売されているもどきを買った。
来週には届く。
桜も咲いていることだし、花見でもしながら待っててくれろ(w

新年明けましておめでとうございます

 2013-01-02
旧年中はご愛顧いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

といっても、さほどUPペースは上がらなさそうですけど。。。(滝汗
年度末に向けて、例年のごとく、仕事が重なってきて
鬼のようにUPを繰り返してきたもうひとつのblogも
放置状態に突入です(幅涙

まぁ少しでも時間を見つけて、
ゆったりとUPしていこうと思いますけれど。。。
見放さずに、生暖かく見守ってやってください。
よろよろですぅ(^^)/~~~

さてと

 2012-10-30
Life of kinky gay ブログについては、以前にご案内した通りですが、そろそろ、こちらでもUPしますかな。。。(滝汗

あまり、放ったらかし状態なのも良くないですしね(^^;
ただ、こちらのリンクから、ブログにかなりの数の方が飛んで来られてるようですね。
嬉しい限りです。

基本的に、こちらは、エロはもちろんだけど、ストーリー性を重視してるので、
ブログは、単にエロエロ+ちょっとストーリーて使い分けかな。

てか、段々、差違がなくなってきているようにも思うけど。。。

次の話しは、そうですなぁ。。。ないしょ(w
お楽しみに m(_ _)m

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
