
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況など(^^;

 2011-07-25
こん>all
夏休みに入り、暑気も本番です。
アナログ放送も終了したみたいだし、いかがお過ごし?

て関係ない?そりゃそうだ(w

通常夏場は暇なのだけど
私事でそれなりに忙しい日々を送っております

それに今連載中のお話を少し前から方向を間違ったみたいで、どんずまりorz
初めてのことだけど、少し落ち着いたら
2話ほど戻って書き直ししやす

すまそ
毎日暑いし
節電モードで暑気あたりしたり
クーラーかけすぎて夏風邪引いたり
してません?

それぞれ勝手にご自愛頂いて
ぼちぼちいきませう(w

リニューアル完了

 2009-05-19
どもども。>all

リニューアル作業完了でっす。
ヘッダーとフッターに画像を入れたので
ちょいと重くなりましたが。。。(汗

構成は、ver11と概ね変わりません!
念のため
しばらくの間 以前のトップやメニュー、ワッツニューなどの頁のアドレスを残し
新しいver12頁へのリンクを張っておきます
今の内に新しいアドレスをお気に入りに入れるなりしてくれろ

完全にチェック出来てないかもしれないので
動作がおかしいところがあったら
教えて下さい
修正します。

よろよろ~

黒山羊

2222222

 2008-12-28
踏んだ人の申告がありましたぁ。
記念のリクエストも頂きました。
ちょっとディープなネタなんだけど
頑張って挑戦してみます!

ありがとね。
踏んだ人気が付かなかったのかヤキモキしちゃった(w
設定なんかを考え中なので
しばしご猶予を
2222222.jpg


リニュ完了

 2008-01-14
やっとのことでリニュ完了しました
事前に告知していた通り
リニュと同時に半分閉じた状態に移行します

blogへのリンクを忘れてました。。。(汗
とりあえず、ベースとなるページにはリンクはりました
各小説のページにはまだリンク張ってません
順次変更かけます
ここのブログにも拍手機能があるので拍手は廃止
拍手御礼はメニューページの番外編へ移しました

なお今後は、以前のように、ここから各小説ページへの直接リンクはしません
くれぐれも外部からリンクしないようにお願いします
鍵発行ご希望の方は黒山羊までメールにてご連絡下さい

今後ともよろしくでっす!

近々リニュでっす

 2008-01-07
まいど>all

新年2008年になりまして、着々とリニュ作業を実行中です
近々リニュします
以前より告知の通り、リニュと同時に半分閉じた状態に移行します
皆様には面倒をおかけしますが
告知の通り、ネット社会の健全な自治行為とご理解頂きまして
ご協力のほど、よろしくお願いします

今現在、お気に入りに登録されているアドレスは当分の間アクセスできます
ただ、鍵がないとサイト内に入ることはできませんが
各ページにて、メールから鍵発行の手続きができるようにしてあります
ですから、リニュ後に鍵発行の手続きをして頂いて大丈夫です
リニュまでしばらくお待ち下さい
管理人までメールにて、鍵発行の手続きをお願いします

なお
申し訳ありませんが、18歳未満の方への鍵発行はできませんのでご了承下さい
成人であることを証明する2・3の質問に答えて頂いた上で
鍵発行になりますので、18歳未満の方は
成人した暁に再度、鍵発行の手続きをお願いします

堅いことを言うようですが、今現在の社会の現状を鑑み
致し方ない処置であると考えます
なにとぞ、ご理解のほどをよろしくお願いします

黒山羊@black_hole@Shortstories管理人
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
