
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SEAさんの投稿小説「敗北の時」をUP

 2012-06-12
久しぶりの投稿でっす(喜

SEAさんの新作投稿小説「敗北の時」をUPしました。

肉弾相打ち、汗を飛び散らせながら苦悶に悶えるプロレスの世界に興奮する同好の士も多いはず。
今回の投稿小説は、男と男の肉体がぶつかり合う音が聞こえてきそうな
そんなお話しでっす。

お楽しみ下せぇ。

S太さんの新作投稿小説「朝」~sideA~・~sideB~をUP

 2010-09-21
S太さんの新作投稿小説「朝」~sideA~・~sideB~をUPしました。

あまりにも、ほったらかしすぎで。。。あきれ果てて開いた口が塞がらない。。。
落ちた下あごは、どんぶらこどんぶらこと、川下に流れていったきり
戻ってくる気配もない。。。アングリ

と云うつまらない冗談はさておき、
S太さんの新作投稿をお届けします。
ずいぶんと前に送って頂きながら、
放置プレイもここに極まれりといった感がありんすが
ゆるしてたもれ。。。ハート

てことでUPっす。
m(_ _)m

kuroyagi

S太さんの投稿小説「確認」第10話(後戯)をUP

 2010-07-30
S太さんの投稿小説「確認」第10話(後戯)をUPしました。

こちらの投稿小説も完結でっす(^^
S太さんのはエロエロでしたねぃ。

次作も既に送って頂いているので
近々UPしますねぇ
お楽しみに!

坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」最終話&作者あとがきをUP

 2010-07-28
坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」最終話&作者あとがきをUPしました。

とても長いお話しでしたが、会話や展開がスムースで長さを感じず読めたんじゃないでしょうか。
短辺ばかりだともの足らない方には、ちょうど良いくらいの小説ですよね。
次回小説の構想も既にお持ちのようなので、次回作にご期待下さい。
ただ、小説を書くという行為もなかなかこれで骨の折れるものでして、簡単に書けるものではないと思うので、ゆっくり構想して、気力を蓄積し、溢れ出したら書いて下さい。

全話を送ってもらってるので、本来ならサクサクとUPできたのですが、管理人の怠慢で最終話まですごい時間が掛かってしまったことをお詫びします。 m(_ _)m

感想があれば、どしどしレス&拍手よろよろです。
趣味で勝手に書いて、勝手にUPしてるとは言っても感想をもらえると、とても励みになるものですから(^^
作者のノベルログもリンクしますから、そちらもよろよろです。
お疲れ様でした>坊や・・・・てか、とうの昔に脱稿してますね(^^;

S太さんの投稿小説「確認」第9章(交感)をUP

 2010-07-14
S太さんの投稿小説「確認」第9章(交感)をUPしました。

こちらも次で最終回でっす。
実は、次回の新作も預かってるので
引き続きUPしますねぃ(^^
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
