スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

投稿小説「フロー・マイ・ティアーズ」

 2007-08-15
坊やさんの投稿小説「フロー・マイ・ティアーズ」をUPしました。

フィリップ・K・ディック(小説ないでも登場)の小説
「フロー・マイ・ティアーズ(流れよ我が涙、と警官は言った)」
のタイトルに刺激を受けた?投稿小説でっす。

今度は、エロエロでいくぜぃ!って約束だったのに。。。(w
坊やさんらしいストーリーです。
じっくりと、切なく、読んでくださいな。
ディックと言えば、かの有名な「ブレードランナー」の作者です。
ウォーターゲート事件のただ中で
警察権力と管理社会、個人・自由など考えさせられる近未来小説として
発表された問題作ですな。

坊やさんは、あとがきでああ仰ってますが(w
いやいやどうして、二丁目にも造詣が深いですなぁ
って、どんだけぇ~(w

常に人が死ぬのは俺的にはどうかと思いますが(w
三者の心の機微が表現されていて
すばらしいです。

そんなこと、言わずに自作も頑張って書くよう~に!!(w
おっつぅ。
スポンサーサイト
コメント
まあなんとか発表にこぎつけました。
エロエロでなくてすいません。
意味不明な話で、なおのことすいません。
3作書きましたが、今回ほど、書き上げた後に達成感を感じなかったのは初めてです。
まあ短編で、執筆期間も短かったこともあるかもしれませんが。

それとお願いです。本編の最後の一行を、
Copyright (C) 2007 坊や All rights reserved.
と、してくださいまし。
【2007/08/15 22:21】 | 坊や #1h95vjpE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/118-22d06944
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
