スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

番外編UP

 2009-05-15
「アスリート」番外編のUPでし。

長らくのお待たせすまそ。
リニューアルの最中なもんで
思うようにUPできないですよぉ(汗

だもんで
番外編のUPでし。
もうちくっとまっちくり(^^;
スポンサーサイト
コメント
「アスリート」番外編、早速読ませて頂きましたっ(^。^)y-.。o○

「番外編のUPでし。もうちくっとまっちくり(^^;」なんて云わないでくださいよっ(~_~;)
俺はこのシリーズ大好きなんですからっ…。

相変わらず、イイですねぇ~っ(*^^)v
犯っても、犯られても、興奮します。

でもっ、どうして筆が進まれるんですか?
マジに羨ましいです。

ではではっ…、
【2009/05/16 00:16】 | masa(hitoriyogari) #v3o4W3V. | [edit]
どもども。>masa

コメントありがと。
今HPのリニュ中なのでなかなか時間が取れなくてお待たせしました m(_ _)m

気に入ってくれてありがとござます。
これは、急に思い立って昨日書いたんです。
連載ものはちょっと時間的にしんどいので
前後関係がない単発の番外編を。
そう言えば最近番外編書いてなかったよねぇなんて思ったもので(w
書きながら下着はべとべと(爆

やっぱスケベで自分が興奮するシチュエーションてのは筆が進んでしまいます(恥

【2009/05/16 11:02】 | 黒山羊 #fWBBY67s | [edit]
masaじゃなくて、マサへ(^^

メールもらった。ありがと。
返信したけど、PCからは拒否ってるのかな?
戻ってきました(w

リニュ確認してください。
たぶん問題ないと思うけど。
ヘッダーとフッターにちょっと重い画像入れたからどうかな?てくらいだよん。
じゃ。よろよろ~
【2009/05/19 18:16】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/202-5c96f840
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
