
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新連載「塀の中」第0部(プロローグ)をUP

 2009-06-01
新連載「塀の中」第0部(プロローグ)をUPしました。

要望があったので、閉鎖された男ばかりの生活環境で。。。てな話(w
実際問題、そういう行為はなかなかないのだろうけど
全くないわけでもない。。。らしい(^^;

俺は経験がないのでなんとも言えません(爆
専門用語だとか、生活環境は取材する訳にもいかない分
テレビなどの特集番組でやっていた、もしくわ小説などで描かれていたシチュから
概ね想像したに過ぎません。
たぶん、多くの間違いを含んでると思うんだが
細かい突っ込みはしないように!(核
「これこれはないから、こっちの方がいいよ」ってメールは歓迎です(^^

てか、経験者いるのだろうか。。。(滝汗
コメント
最近更新が早いですね

僕としては嬉しい限りですけど
今回は、塀の中のお話という僕の思い付きを題材に選んでくれてありがとうございます

次回以降が本格的なお楽しみになりそうですね

ずっと応援しています

グランパもエロくてたまりません

次の更新を楽しみにしています
では、また
【2009/06/01 21:57】 | マサ #JalddpaA | [edit]
どもども。>マサ

抑圧された状況でのムフフな展開を
乞うご期待!
しかし、どんな展開になるんだろうねぇ。。。
いつものことだけど
まったく考えてなかったりする(爆
【2009/06/02 09:32】 | 黒山羊 #- | [edit]
「グランパ」とまるっきり違う世界ですが、期待してます。
黒山羊さんには「塀の中」みたいな話の方が書きやすいのでは? と個人的には思いますが、いかがでしょう?
【2009/06/04 22:17】 | 坊や #lmjoUmfk | [edit]
どもども。>坊や

えええ!?
俺は経験者でも犯罪者でもないでぇ~(w

冗談はさておき
そかもね。
やっぱハード系ドロドロ系の方が
確かにノリが合いそうやね(爆

本人がそうやからねぇ。。。(ぷか~
でも
「グランパ」もそれなりに気に入ってくれてる人もいるようなので
頑張って書いていきまっす(^^
【2009/06/08 09:28】 | 黒山羊 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 16:24】 | # | [edit]
おお。ほんとだ。
修正しましたぁ m(_ _)m

ありがと。
「グランパ」UPもうちくっと待ってなぁ。
【2009/06/15 09:42】 | 黒山羊 #fWBBY67s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/207-f62de7d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
