
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダイエット

 2009-08-03
この冬のことなんだけど、なんと75kgを超える勢いが。。。
身長は171cmなので、いくらなんでもそれは酷すぎる。。。
俺的には70kgが大台だと思ってたのに
このままだと80kgまで届くかもしれない。。。

あまりにあまりに酷すぎる。。。_| ̄|〇
身体は重いし、血糖値は高いし、肝臓の数値は悪いし、コレステロール値も高いし、
尿酸値も高いし、血圧は高くて頭がぼぅっとするし
このままでは5年後に、脳血栓か脳溢血か脳卒中か心臓発作で「確実」に死ぬ!
と医者に脅されました。
とりあえず、血圧の薬飲め!食べる量を減らせ!油分を減らせ!酒を減らせ!運動しろ!
と怒濤のごとく怒られ。。。トホホ

だもんで、5月の連休が終わってから、食事を1日1食に。
プールに行って泳ぎ、家でもテレビ見ながら腹筋をして。。。
それはもう涙ぐましい努力を。
だって、夜に呑む酒は減らしたくないし、食べるものもあんまり粗食にしたくないんだもん。。。(鬱

だがぁ!その甲斐あってかぁ!
昨日、プールに行って泳ぐ前に体重を量ったら
なななんと!68.7kgになってたわん。
えへへ。
えへらえへら。
このまま65kgまで落とすんだわん。
その上、リバウンドしないように、食事量も低く抑え
泳ぎにもいって、エロエロな身体を取り戻すんだわん。
えへらえへら。

Hの機会も増えるかなぁ?

て、結局、そこかい!!
コメント
グランパ完結ですね

お疲れさまでした

黒山羊さん、一日一食は体に良くないんじゃないですか?
確かに体重減るけど、運動量増えてるんだから、ちゃんと食べて筋肉付けた方が良いですよ

また、次の更新エロエロ…色々楽しみにしています
【2009/08/04 08:03】 | マサ #JalddpaA | [edit]
まいどぉ>マサ

へい。完結でつ。
どもども。いつもありがと。

うーん。俺は基本的に1日に2食しか食べないんだよ。昔から。
だもんで、食事制限するとなると1日1食になっちゃうんだよね(w

学生の時も基本的に1日1食でずっと過ごしてたし。その当時は一応体育会だったから、毎日今よりずっと激しい運動してたんだけどねぇ。。。

だからだよね。引退してから、1年で10kgも太っちゃった。。。
基本的に太りやすい体質で、食べたら食べた分太るんだもの。。。(涙
1日1食だから悪いんだと言われたこともあるんだが。。。(汗

まぁ1食でも十分な栄養はとってるから大丈夫っちゃぁ大丈夫かも。
もっと燃費の悪い体に鍛えないとねぇ(幅涙

次はどんな話がいいかねぇ。。。(プカ~
【2009/08/04 16:45】 | 黒山羊 #- | [edit]
何にせよ、健康には気をつけてくださいね。
グランパ、お疲れさまでした。
意外と大人しい結末でした。
【2009/08/05 01:29】 | 坊や #3ov6MSTo | [edit]
へい。ありがと。>坊や

夏バテもしたことないほど元気印です(w

グランパは。。。だって。。。
そんないけないわん。
だって、そんなこといけないわん。。。(涙
なんだもん(爆
【2009/08/06 13:25】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/210-8418c869
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
