スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「塀の中」第1部(試練)をUP

 2009-08-06
「塀の中」第1部(試練)をUPしました。

長らくお待たせしましたぁ。
続きをUPしたっす(w

念のため確認しておきますが(汗
俺は塀の中に入ったこともないし
上級のような恐ろしいものにも手を出したことないですか。。。
だもんで
これは体験談ではありません(爆
経験したことに基づき、ストーリーが再構成されている訳でもありません(核

すべてフィクションでっす。
間違ってもへぇ~なんて感心しないよぅにぃ!
だからだから
想像で書いているから、実際とは異なる部分もあるかもしれませんが
経験者の人は、ニヤリと笑ってスルーして下さい。。。m(_ _)m

ちゃうちゃう!
なんて突っ込み入れないように。
まぁメールで、こそっと教えてくれたら
正しく書き直すけど。。。(核爆
スポンサーサイト
コメント
更新早いですね

何となくそんな気はしていました

大正解

次からハードな見所満載かな

黒山羊さん、楽しみにしていますよ

夏バテに気を付けてくださいね

では、また
【2009/08/07 22:21】 | マサ #JalddpaA | [edit]
ありがと。
そうかな。。。
つぎは派手なんかなぁ。
てか何にも考えたないんで
よく分からないです(爆

そろそろエロもはさまないとね(w
頑張りまっす
【2009/08/09 18:32】 | 黒山羊 #fWBBY67s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/211-87192267
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
