スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「同窓会」番外編をUP

 2009-08-12
「同窓会」番外編をUPしました。

いつもの番外編(^^
Hシーンは特にないけど
ふんわりと幸せモードの恋人達の話。

こんなにあっけらかんと出来れば良いのだけどね(^^;
まぁ半分以上願望だけど、こんなのも良いよね。

俺も今ちょっと幸せムードだし(汗
セクフレなんだけど、でもすごい優しい子でさ。
ダメだって思いながら惚れちゃいそう。。。(滝汗
スポンサーサイト
コメント
迷惑広告が絶えないですね。
【2009/09/05 11:54】 | 坊や #y9CGuyA. | [edit]
もう。。。ほんと。
消しても消してもカキコされる。。。(怒

いくらブラックリストに載せても
ここのブログの拒否リストって
設定が詳細すぎてさ(汗
まったく拒否リストの意味がないんだよね。

毎回アクセスするたびに、
アクセスルートは当然変わるわけでさ
直撃で同じアクセスなんてことあり得ないのに。。。
鬱陶しいから毎回消してるんだけど
どちらかというとここのブログは
迷惑カキコを推奨してるんじゃないかとさえ
思うよ。。。ほんと。。。(苦笑
【2009/09/05 12:54】 | 黒山羊 #fWBBY67s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/212-fce44f7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。