スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊やさんの新連載 投稿小説「楽園、喪失」第1話(存在しない場所・前)をUP

 2009-09-05
坊やさんの新連載 投稿小説「楽園、喪失」概要&第1話(存在しない場所・前)をUPしました。

久しぶりの坊やさん投稿小説でっす。
長い間、暖めて、推敲を繰り返し、UPでし(^^

最終話まで頂いてますので、
少しずつ時間をずらしてUPしていくです。

今回のお話には、エロも含まれておりまつ。
坊やはエロの表現が苦手なようなんだけど初挑戦(^^

お楽しみにぃ。
スポンサーサイト
コメント
「楽園、喪失」は、こちらで発表されている作品で一番長い小説になると思います。
宜しければご覧ください。

今のうちにお詫びしておきます。
1.本編に於いて1-3話までは手間をかけていますが、4話から先はけっこうやっつけ仕事です。
「1-3話の推敲」と「最終話の執筆と推敲」は、割いた時間は同じぐらいかもしれません。
2.思ったよりエロが書けませんでした。話に辻褄の合わない部分が結構あります。
経緯はあとがきにも記してありますが、初めのうちにお詫びしておきます。
でも「面白い話」だったと言っていただけるととても嬉しいです。

黒山羊さんへ。
アップありがとうございます。最後までお願いします。
1.「概要」は、あくまでオフレコでお伝えしたつもりでした(苦笑)ので、アップされるとは思いませんでした。
但し話の分かりやすさとして有用かもしれませんので、削除するか残すかはご判断に委ねます。
2.各ページ末尾のコピーライト表示が原文のままになっています。お手数ですが適宜修正をお願いします。
注文ばかりですいません。。
【2009/09/05 21:44】 | 坊や #U44g5kx6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/213-5a1b0d66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
