スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」第4話(虹色の世界)をUP

 2009-12-17
坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」第4話(虹色の世界)をUPしました。

長らくお待たせしました。
ごめんね。>all
なんだか、仕事&私事ともにバタバタしてて。。。

第4話のUPでし。
ニチョのディープな世界は続く(^^

て、坊やはニチョに良く行くの?
俺は堂山には、ほとんど出ないので。。。よくわかんにゃ~い(げへへ
決してぶりっ子(←死語??? ではない(爆

最近、すげ寒いね。
風邪引かないようにね。
年末にかけて、色々忙しいと思うけど(^^;
スポンサーサイト
コメント
坊やさんの作品、楽しみにしていました

淡々とお話は進んで行くんだけど、読み終わってから先が気になるんですよね

悲哀感と言うか哀愁感と言うか、すべてにどこか物悲しさが漂う雰囲気に引かれます

心から愛し合えたら良いのにって思ってます


いつも思うのですが、良い男ってやっぱり良い男が寄ってきますよね
うす紫さんって、良い男で、デカちんで、精力あって、野性的で、格好良いんだろうな~って思います


智也、正也の定番作品も相変わらずの熱々っぷり
俺も素敵な可愛い相方みつけたくなります

それぞれジャンルが違う作品ですけど、黒山羊さんのサイトにある作品は魅力的な作品ばかりで良いですね

あとは、本家の黒山羊さんの更新を楽しみにしています

では、また
【2009/12/19 07:29】 | マサ #JalddpaA | [edit]
マサさんへ。
ありがとうございます。こういったコメントが何よりの励みです。
管理人さんには別途メールでお知らせしたんですが、順番からいっててっきり次回はS太さんだとばかり思ってたので、ちょっと驚いてます。
私のは 9 月時点ですでに脱稿してますので、結末はもちろんあとがきも決まっています。
アップされている分は、まだ前半部分も完了してませんが、よろしければ最後までご覧ください。
【2009/12/19 08:20】 | 坊や #TMjvpmoU | [edit]
まだ話が途中にも関わらず、ありがたいことに人気投票ページで「楽園、喪失」が票をいただいてます。
どなたか知りませんがありがとうございます。
念のためにこの場を借りて書きますが、私は自分で自分の作品に票は入れたことはないし、これから(投じること)も一切ありません。
【2010/01/12 22:48】 | 坊や #znS2RN.Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/221-f200084e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
