スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明けましておめでとうございます。

 2010-01-02
昨年は、ままならぬUPにも関わらず
ご愛顧頂きまして厚く御礼申し上げます。
チェンジの風が吹き荒れ
怒濤のように世の中が変化していく予感を感じさせられましたが
一方で、この先どうなるのだろうか。。。
と心配にもなる年の始まりでした。

急激な円高、株価の下落、日米安保問題、失業率の増加、格差拡大、
信用経済の破綻、不安定な国際社会、テロ&戦争、台頭する巨大市場。。。

国内外に多くの問題を孕み
行く末の不透明性が不安を呼ぶような一年でした。
今年もそのような社会情勢は続くようですし
ますます不安定要素も増していく嫌いがします。

不安になってばかりもいられませんから
それぞれの立場で、なんとかやって行くしかないのですが。。。
まぁ脳天気にへへらへらへら笑いましょうと
世紀末な大衆宗教ではありませんけれども
下帯をしっかり締めて、大地に足を踏ん張って頑張りませう。

公共工事に携わる私個人に取っては
それこそ死活問題な一年になりそうなんですが
そこはそれ不貞不貞しく生きていくしかないかっと(^^

なるべく暇を見付けてUPするようにしますから
長~い目でなま暖かく見守ってやってくださいぃぃ。 m(_ _)m
新年もよろしくお願いいたしまする。

黒山羊
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年の 3 月までに、契約切れなどで 15,000 人あまりの派遣労働者が職を失うというニュースを見て、ため息をついています。
本当は大恐慌だけれど、圧力を受けているためにマスコミが「 100 年に一度の不景気」って表現に変えているっていわれていますね。
私も貧乏でお先真っ暗ですが、職があるだけマシなのかなと思うようにしています。

ところで t から始まる綴りの gmail.com アドレスから昨年の暮れにメール送ったのですが、届いてますでしょうか? 珍しく返信がなかったので、ちょっと気になったのでお訊ねします。

皆様方、今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/02 12:41】 | 坊や #c8iiAias | [edit]
あけましておめでとうございます。
お忙しいとは思いますが管理人様の作品を首を
長くして待っております。
また機会があれば作品を送りたいです。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/02 23:50】 | S太 #ulYx6Mu6 | [edit]
ご挨拶が遅くなりました

昨年はいろんな素晴らしい作品に出会えた年でした

今年は去年以上に黒山羊さんはじめ、皆様の素晴らしい作品を読めること期待しています

単なるロム専なのに生意気言ってすいません。

今年もよろしくお願いします
【2010/01/06 23:40】 | マサ #JalddpaA | [edit]
>坊や、S太、マサ

おめでと&ありがと。
今年も頑張りまっす。
どしどし
投稿、コメントよろよろ~
【2010/01/09 10:46】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/222-734a0d53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
