スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新連載「それでも君が」第0部(プロローグ)をUP

 2010-06-17
新連載「それでも君が」第0部(プロローグ)をUPしました。

長らくお待たせしました(汗
てか、諦めて、ほとんど誰も待ってなかったりして。。。(巾涙
「塀の中」もエンディングしてないのにねぇ。
一応、最終話書いたんだけどね。
エロなしなので、こっちを先にしてみた(w

以前、プログにレスをくれた人のアイデアを頂いて、書き始めました。
いつものことなんだけど、書き始めが難しくてねぃ。
書き始めてしまうと、後はなんとかノリでストーリーが出来ていくんだよね。
相変わらずプロットなしのぶっつけ本番だけどぉ(w

まぁエロい予感はするでしょ?
いきなりウリかい!!て突っ込みはなしよん(爆

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
新作うれしいっす。
はやくもアソコが反応しちゃってます恥
続きをはやく、はやく!!
前作の結末までの怒濤のUpもよろしくっす笑
【2010/06/18 00:47】 | S太 #- | [edit]
ほっほーい。
「塀の中」最終話はUPしまっす。

新作の続きは、ぼちぼちと。。。(滝汗

S太さんの投稿もサクサクUPしまっすぅ(^^
ではでは

いつもプロローグは書くけどエピローグがないんだよねぇ。。。(遠い目
拝啓があって、敬具がないような(w
【2010/06/18 10:09】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/234-f802700e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
