
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」第11話(失われる楽園)をUP

 2010-07-14
坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」第11話(失われる楽園)をUPしました。

ごっごめんよぉ。m(_ _)m
UP報告がすんげぇ送れたっちゃ。。。
UPしてから、仕事でトラブルが発生したもんだから。。。忘れてた。。。(滝汗

次で終わりですな。
坊やの常だけど(w 長い長い文章でしたが、もう終わりです。
基本的に坊やの文章は丁寧だから読みやすくて
長文でもあんまり気にせず、さらさら読めてしまうねぃ。
お話しは12話で終わりですけど、あとがきとか一緒にUPするから、読んでねぃ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/242-46d6470f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
