スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」最終話&作者あとがきをUP

 2010-07-28
坊やさんの投稿小説「楽園、喪失」最終話&作者あとがきをUPしました。

とても長いお話しでしたが、会話や展開がスムースで長さを感じず読めたんじゃないでしょうか。
短辺ばかりだともの足らない方には、ちょうど良いくらいの小説ですよね。
次回小説の構想も既にお持ちのようなので、次回作にご期待下さい。
ただ、小説を書くという行為もなかなかこれで骨の折れるものでして、簡単に書けるものではないと思うので、ゆっくり構想して、気力を蓄積し、溢れ出したら書いて下さい。

全話を送ってもらってるので、本来ならサクサクとUPできたのですが、管理人の怠慢で最終話まですごい時間が掛かってしまったことをお詫びします。 m(_ _)m

感想があれば、どしどしレス&拍手よろよろです。
趣味で勝手に書いて、勝手にUPしてるとは言っても感想をもらえると、とても励みになるものですから(^^
作者のノベルログもリンクしますから、そちらもよろよろです。
お疲れ様でした>坊や・・・・てか、とうの昔に脱稿してますね(^^;
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 13:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 21:08】 | # | [edit]
この話の投稿も 2010 年の出来事だったんですね。
今年もいろいろとありがとうございました。
【2010/12/19 23:47】 | 坊や #vAEPGJZ2 | [edit]
1年間が経つのってあっと言う間ですねぇ。
毎年そんなこと言ってるような気もするけど(w

イベントを心待ちにしなくなる年になってしまうと
時間の観念が変わるのかね(爆

以前、テレビの番組でやってたけど
時間の感覚というのは、心臓の鼓動に関連してるとか。
だから鼓動が早い子どもには、時間が早く過ぎるように感じて
鼓動が遅い年寄りは、時間がゆっくり過ぎるように感じるって。
だから、目を瞑って5分が過ぎたと思った時点で手を挙げて下さいってお願いすると
明らかに子どもは短くて3分くらいで手を挙げて、お年寄りは7~10分くらいで手を挙げるんだ。

だとすると、反対のような気もするのだが。。。不思議だ(w

つまらない話に脱線してしまった(爆

今年も一年お世話になりました。
今年も世の中にはあまり良い話がなかったような一年だったけど。
ぼちぼちな一年だったとも言えるかな(^^;
来年もよろよろ~なのです。

良いお年を。

【2010/12/24 10:08】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/244-12b514cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
