スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おまた。「それでも君が」第5部(彼からのメールが待ち遠しくて)をUP

 2011-04-18
大変たいへんお待たせ致しました。。。
ほんとすまそ。m(_ _)m

やっと春が来ました。
例年以上の年度末がやっと過ぎ、身体と精神に余裕ができまひた(w
で、半年ほどほったらかしだったショートの続きをば書いてみました。

拍手くれてた方々。
その上、コメントまでくれてた「TAKE&かずえっち」ありがと。
全然(滝汗 ブログも覗いてなかったから、気づいてなかったでし(幅涙

第5部をUPしましたので
それで堪忍してくだせぇ。
たらーりタラリと恥ずかしい粘液をあふれさせてくれ(爆

ごめんね。
お待ち遠様でした。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/257-cce23c1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
