スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リニューアルでも

 2011-05-26
こん >all

前にリニューアルして、既に2年以上にもなるので
そろそろ飽きてきた感が。。。(w

だもんで、リニュ作業に入っておりますぅ
今回バージョンは、かなり印象が変わるかも

まぁサイトのリニュって面倒なんだよね
ベースを決めて、画像や素材を整理して、
だいたい固まったとしても

数えたことないけどページ数は100を軽く超えるしねぇ(鬱
コピペするだけでも大変

前に坊やにCSSについて教わったから、だいぶんマシなんだけど
基本的に素人だから(w

もしかしたら重いかなぁ
最近は光なりADSLだから大丈夫だよね
なんて思いつつ

案外、携帯から見てくれてる人も多いようだし
あんまり画像が重いと
時間は掛かるし、パケ代が大変なことになるのかな?

携帯使って見てる人はどう思う?
PCも携帯も両方作れば良いのだろうけど
これがまた、大変なんだよ(滝汗

どう思う??

こんな感じ


.
スポンサーサイト
コメント
爽やかなトップページから入ると・・・エロエロってww
めちゃあがるなぁ~!!
【2011/05/29 18:54】 | S太 #- | [edit]
トップページだけじゃなくて
全体的に爽やか系だねぇ(w

なぜ冬景色?と訪ねられると、回答に困ったりするのだが(爆
今までずっと、内容を反映してか
黒背景ベースに青基調だったので
ここらで一発明るく反転してみようと(汗

既に入室制限してるので誰の目を憚る必要もなし。。。なんて、言い訳をあえて繰り返してみる(w

てのもあるけど
実際は最近、レーシック手術をしてから
老眼が入って。。。_| ̄|〇
小さな近くの文字が。。。(爆
だから文字サイズも10ポイントから
リニュ後は20ポイントくらいに。。。

嘘です(核
バランス考えながら、ちまちまやっていきます。
特に、携帯で読んでる人の感想を聞きたいな。
画像が重いとか、カラムが乱れて読みにくいとか。。。
ただ、携帯からの人って、ここのブログ読んでる人いるのだろうか。。。(^_^;)
【2011/05/30 09:21】 | 黒山羊 #- | [edit]
改装楽しみです!期待してますヨ!
【2011/05/31 21:12】 | 北海道まさる #- | [edit]
CSS ってネタ、懐かしいです。
黒山羊さんのことをおじさまとお呼びしてぶたれた頃だったかな? 
新しいデザイン、どっかの銭湯の壁みたいです。
でもいつもおしゃれで素晴らしいです。
こんだけページ数あると大変でしょうね。
そうそう、私が書く予定だった話の企画、いろいろあってダメになりました。
今まで小説を周期的に投稿させていただいておりましたが、「楽園、喪失」でしばらく止まりそうです。
別の企画がいくつか進行中ではあります。いつになりますか。
焦らないで気長にいきます。
【2011/06/01 19:14】 | 坊や #jTWlrcso | [edit]
>北海道まさる

ちは。初めまして。カキコありがと。
時間は掛かるかも(w ですが、頑張りまっす。

>坊や

おひさ。
ですなぁ。遠い昔の話ですなぁ(w
まぁ今回のは、フリーのテンプレートベースです。
画像とかロゴとか、細かい設定は変えてるけど、基本的にはそのまんま。なので、一番下にリンクが。。。(w
お互いぼちぼち行きますかな(^^
【2011/06/02 09:26】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/259-70e8f2cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
