
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況など(^^;

 2011-07-25
こん>all
夏休みに入り、暑気も本番です。
アナログ放送も終了したみたいだし、いかがお過ごし?

て関係ない?そりゃそうだ(w

通常夏場は暇なのだけど
私事でそれなりに忙しい日々を送っております

それに今連載中のお話を少し前から方向を間違ったみたいで、どんずまりorz
初めてのことだけど、少し落ち着いたら
2話ほど戻って書き直ししやす

すまそ
毎日暑いし
節電モードで暑気あたりしたり
クーラーかけすぎて夏風邪引いたり
してません?

それぞれ勝手にご自愛頂いて
ぼちぼちいきませう(w
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/262-bc66237a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
