スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

桃尻考

 2011-10-06
俺は自他共に認めるド淫乱なバリウケ野郎である(w

はっきり言って、上下の穴にギンギンのチンポを突っ込まれ
ガンガン犯されると喜ぶヤツである(爆

だから、形の良いチンポやデカマラは当然のことながら大好きである
しかし、バリウケで、全くといって突っ込むことがないのに
雄の尻は好きなんだ

これってなぜなんだろう・・・
チンポ以上に、
形の良い雄の尻
プリっと引き締まった尻
キュッと締まった尻
不貞不貞しいほどのボリューム感のある尻
筋肉質な尻タブが凹んだ尻
筋肉の筋の流れが分かるほど鍛えられた尻
全て雄のセックスアピールを感じる

yahoo の male系 butt 画像 glope に入っていて
毎日のように送られてくる美味そうな雄尻画像をせっせせっせと、溜め込んで
もうどれくらいあるか本人も把握していないほどだ(核

それに、外を歩いていても
普通に美味そうな雄の尻に視線が吸い寄せられて
目で追ってしまう
それは、まるで普通の雄が、きれいなねぇちゃんの尻や
オッパイやうなじや美脚を目で追う本能と同じようにだ(w

スリムなスラックスがパッツンパッツン状態で尻を覆っているところとか
501のジーンズが包みこむキュッと締まった尻とか
作業着の綿パンのムチムチした尻とか
ハッキリ言って、おまえには節操というものがないのか!
と自分で突っ込んでしまうほどにだ(w

うむぅ
謎である・・・
スポンサーサイト
コメント
久々に、胸の内を明かすような書き込みを拝見しました。
私も、ちょっと趣向は違うかもしれませんが、お○が大好きなので、すごくわかるような、でも多分ニュアンスは違うんだろうなと思うような。
作り話以外にこういうのもたまにはいいですね。
【2011/10/13 21:20】 | 坊や #yZxzlliU | [edit]
やっほ。坊や
お久だねぃ。
朝晩涼しくなってきたけど風邪引いてない?
てか、色々大変?
震災の影響とか、原発の影響とか、電力不足とかどうなの?
大丈夫ならいいのだけど。

まぁあんまり放置プレイもどうかと思って
徒然に思いついたことなどを
したためてみようかと(w
不定期なんだけどね

また、気が向いたらレスよろ
【2011/10/14 17:35】 | 黒山羊 #- | [edit]
地震ですかあ。
まあ、いろいろありました。
でも、私は東北在住ではないので、ライフラインが一時的に途絶えたり、スーパーから食料が消えたのはあり、それは困りましたが、それほど不自由じゃなかったです。
当時、ツイッターにかなりの時間を割いていました

ただ、東京に住んでいるので、被曝は、ある程度しているかもしれません。

プライベートで時間が取れず、全然、話は書いていません。
もし次回作ができるとしても、予告とは違うものになると思います。
それはまた、機会があったら打ち明けます。

あと、黒山羊さんは、桃と表現するぐらいですから、おそらく素肌の露呈したお○なんでしょうが、
私はスーツのサラリーマンのおじさんの、布越しのお○がいいので、
やはり人によって好みがバラバラで、面白いですね。
【2011/10/14 21:58】 | 坊や #voToUk7Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/266-b77d29ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
