スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明けましておめでとうございます

 2012-01-05
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、何かと大変な年でした
今年は年男なんですよね(^^;
光陰矢のごとしです
政治も、色々積み残している諸問題も、自然災害も、世界経済も
あまり明るい話題がないように思うけど
まったり行くしかないようです(汗

なるようにしか、ならないので、みなさんまったりいきませう(笑

今年もよろしくお願いします。

ところで
この間、なにげにスマホから、ある検索ワードで検索してみたら
うちのTOP頁が検索に引っかかるんですね。。。(鬱
検索拒否ってるのに。。。orz
長く同じアドレスにし過ぎなんだろうな
今年はなんとかリニュして
アドレスも変えます
よろしこ
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
アドレス、またご変更なのですね。

私もプライベートが忙しいです。
書きたい話はいくつもありますが、何年も前に発表した「楽園、喪失」が最後の投稿になってしまうかも。

今年も宜しくお願いします。
【2012/01/07 15:18】 | 坊や #c8iiAias | [edit]
まぁ今の時代、
忙しいのは暇よりも良いかも(^^
体壊さない程度に
まったり行きませう

気が向いたら新作書いて送ってねぃ

今年もよろしく。
【2012/01/09 11:32】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/273-34054d45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
