
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて、そろそろ次のお話しなど。。。

 2012-07-04
まだ、今連載中のお話しも終わってないのだけれど
次の大まかな内容など考えていくかな。

なんかリクエストあります?

夏らしいお話しが良いかね。

①一人で旅行に行った先で、出会った人と。。。とか
②海の家でアルバイトをしていて声を掛けられた。遊び仲間と一緒に酒を飲みながら。。。又は、浜辺で花火をしていて。。。
③久しぶりに母方の実家に遊びに行く。昔一緒に遊んだいとこの兄貴がすごい格好良く、たくましく成長していた。。。
④バックパッカーのようにリュックひとつで旅をする。脚は基本的にヒッチハイク。拾われたトラック運転手が。。。
⑤夢を捨てきれず、働きながらセミプロの野球チームで頑張る俺。いつも金欠な俺に監督が実入りの良いアルバイトを紹介してくれるが。。。
⑥インターン制度を使って職業体験。車両整備の仕事はきつかったが、つなぎの似合う整備士に一目惚れ。。。
⑦制服フェチな俺は、悪いと知りながら事務所や倉庫に夜中に忍び込んでは、臭いを嗅ぎ、着ていた兄貴を妄想しながら、ひとりなぐさめていた。あるとき、見つかって。。。

どないでっしゃろ???(w
俺の好みばかりですまんですが(爆
コメント
⑤夢を捨てきれず、働きながらセミプロの野球チームで頑張る俺。いつも金欠な俺に監督が実入りの良いアルバイトを紹介してくれるが。。。
どんなアルバイト?アルバイトの実態が知りたい・・ww
【2012/07/04 18:32】 | S太 #- | [edit]
そんなの決まってるじゃないですかぁ(w
やっぱ野球やってる人は
背が高くて、がっちり
脚が短くて、ケツがでかい!
筋肉が付いてて、脂も適度にのってる

これは
そゆのが好きな人にはたまらんでしょうなぁ
あっはっはっは

あのケツ鷲掴みでひぃひぃ啼かせたい
みたいな(爆
【2012/07/05 08:42】 | 黒山羊 #- | [edit]
2でよろしくお願いします。
【2012/07/24 13:11】 | まさる #- | [edit]
2番というと、
海、夏休み、学生、アルバイト、競パン、野外、複数、もしくは恋愛
そんなキーワードですかね?

参考にさせていただきます。
ありがと。>まさる
【2012/07/25 06:58】 | 黒山羊 #- | [edit]

いつも楽しみにしてます。
夏の暑さ、油、汗、職場で人の目を気にしながら、是非お願いいたします。
【2012/07/30 21:37】 | 椎名 #- | [edit]
油や汚れにまみれながらも頑張る整備員
滴る汗、つなぎのシミ
真っ黒に日焼けした精悍な顔や腕

働く男は美しいって感じますね
了解でっす

リクありがと
【2012/08/01 08:26】 | 黒山羊 #- | [edit]
続きを待ってます。お忙しいとは思いますが、お願いします。
【2012/08/13 17:55】 | ヒロ #16DbdvNA | [edit]
放置プレイで、すまそ。
超送ればせながら、UPしました。
ごめちゃい。
【2012/10/01 13:16】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/285-a2267ad2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
