
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お盆終わっちゃいましたね(汗

 2012-08-16
どもども。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑気あたりとか、逆にクーラーあたりなどされてませんか?
夏バテなんてしてたり。。。

黒山羊は元気いっぱいで、ずーっと仕事してます(滝汗

なんだか知らない間にお盆も終わっちゃいましたね。。。
天神さんに行くわけでもなく、花火見物に行くわけでもなく、送り火や灯花会に行くわけでもなく
毎日、普通に飲み歩いている朴念仁です(w

あぁほったらかしにしたまま2ヶ月が。。。
次の話しのネタ振りしてる場合じゃないです。。。
すまそ。

つづき書きますねぃ m(_ _)m
コメント
お元気そうで何よりです。
【2012/08/20 22:25】 | 坊や #WB6OZLiE | [edit]
なんとかお元気です(w
もうすぐ9月なんだねぇ
あぁ今年もこうやって終わっていく。。。orz
【2012/08/22 08:50】 | 黒山羊 #- | [edit]
「鍵」ありがとうございました。
以前から読ませて貰っていましたが、書き込みするのは初めてです。
すごく久し振りだったので、読んでない小説があって楽しみです。
【2012/08/24 20:55】 | アビー #- | [edit]
カキコありがと。
とっても、嬉しいでっす。
最近は、昔のように頻繁にUPしてないけど、それなりに増えてると思うから、楽しんで頂けると幸いです。
また、何でも良いのでカキコしてねぃ。
【2012/08/25 14:01】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/286-4af28dd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
