
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悩み中

 2012-10-01
最近、HPの件で悩み中だ。

というのも、未成年者対策等により、
仮想世界のこととはいえ、法的にいかがなものかと思うような内容を含んだショートも多く、
未成年者にあまり良い影響を与えるとも思えないエロエロを垂れ流すのも如何なものかと愚考したあげく
HPを半分閉じた状態にしている訳だけれども

ネットには、言の葉に乗せるのも憚れるような、えげつない情報が溢れていて
自分のやっていることが、酷く虚しくもあったり(汗

あげく、放ったらかしでは、何をか況やである。

悩むのう。。。
コメント
せっかく楽しみにしているんだし、続けて欲しいな!
・・・・っていうか、あっちのほうがすごい勢いで
書いてあったけれど笑
【2012/10/02 16:54】 | S太 #- | [edit]
このHPを立ち上げた時のような勢いで
日々UPしまくり(爆

こちらで読み足りない方は
向こうでも覗いてみちくり
1ヶ月半ほぼ毎日UPしてる(核爆

tumblrも画像リブログ&UPが800に近づいてる。
あにおそろし。

ちなみに、ここは閉めないよん。
公開状態に戻すかどうかを悩みちう。
livedoorと融合させるかも知れん。。。

ご意見募集中(^^;
【2012/10/02 17:52】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/288-f107f2e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
