スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さてと

 2012-10-30
Life of kinky gay ブログについては、以前にご案内した通りですが、そろそろ、こちらでもUPしますかな。。。(滝汗

あまり、放ったらかし状態なのも良くないですしね(^^;
ただ、こちらのリンクから、ブログにかなりの数の方が飛んで来られてるようですね。
嬉しい限りです。

基本的に、こちらは、エロはもちろんだけど、ストーリー性を重視してるので、
ブログは、単にエロエロ+ちょっとストーリーて使い分けかな。

てか、段々、差違がなくなってきているようにも思うけど。。。

次の話しは、そうですなぁ。。。ないしょ(w
お楽しみに m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
ようやくこちらにもお話を・・・涙
まってました♪♪
どんなお話かな?わくわくwww
【2012/11/01 19:17】 | S太 #- | [edit]
ごめんよぉ。。。涙

えっと、じっくり読めるものに。。。
でも、もちろんエロエロでつ。。。たぶん(冷汗
【2012/11/01 19:29】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/290-50228cdf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
