スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「葉桜の頃に」第2部(夢一夜)をUP

 2013-04-02
「葉桜の頃に」第2部(夢一夜)をUPしました。

とっても、とっても長らくお待たせしました。m(_ _)m
え?もう待ってない? (滝汗

いやいや。そんなこと言わずに(w

とりあえず、UPしました。

分家の方は、頻繁にUPしてるんだけどねぇ。。。
まぁこちらの本家からも、それなりの方がリンクを通じて来られているようなので
適当に楽しんでください(^^;


ちなみに
お気づきだと思いますが、HPをリニュしました。
ダークから、青空のような明るいHPに(w
カラーリングだけ健康そうでしょ?
中身は相変わらずドロドロ系でつ

ちょっと移すだけでも大変なので暫定版です。
順次移設しますね。
ビルダーから、ソースネクストのV3に替えたら、巧く移行できなくて苦労中。
CSS編集モードとかないし。。。あんま自由が効かない系なんだよなぁ。鬱
買ったものは仕方ないから、慣れるしかないねぃ。
気長に待ってくれろ。
とりあえず、最新はUPしたので、そちらを楽しんでくだされ。orz

スポンサーサイト
コメント
ず~っと本家の更新待ってました!今回は10部立てと長めなんですね。その分濡れ場も2回くらい濃厚なエロいのがあると期待してます!頭の中で「先生」を勝手にI●S細胞の某先生のイメージに変換しちゃってます(爆)。

本家サイトのデザインも一新して、春から夏へとエロ全開の季節へむけてこれからも更新(純粋に応援の意味で)頑張ってください。

ちょっと欲を言えばフォントが少し読みずらいかもです、画数が多い漢字が少しつぶれ気味で判別しずらくなります。こちらのブラウザーのせいかもしれませんが。せめて本文だけでも、このブログみたいな普通のゴシック体だともっと読みやすいかな。あとブラウザでズームしても文字サイズが変わらないのはサイトの仕様でしょうか?ズームで文字大きくできると助かります。あ、ブラウザはChromeです。
【2013/04/04 23:42】 | #- | [edit]
どもども
コメントありがと(^^
ほうほう。あの先生ですな。
好みに合わせてお楽しみください(w

春から夏にかけては、仕事もゆったりになるので時間ができると思います。
でもって、思い切ってリニュしちゃいました。更新も頑張って続けまっす。
適当にレスくれると嬉しいかも。だって、反応ないとすぐくにやるぞ!て思った気力がへなへなぁてなるもので(爆

HPの文字設定ですが、HG丸ゴシック設定だったものをとりあえずノーマルをMSゴシックに変更しました。読みやすくなったかな?ちょっとまだ違和感あるかもしれない。今日は出張で出ないといけないので、土日にでも少しいじってみます。
文字のズームは普通に利くんだけど。おかしいなぁ。俺のは炎の狐なので問題ないだけなのかな?みなさんはどう?
【2013/04/05 08:11】 | 黒山羊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/295-c390ab2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
