
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さくらも散って幾久しく

 2013-04-17
なぜか冬が寒かったのにサクラが咲くのも早かった今年
もう造幣局の通り抜けの季節となりました
うちの庭でも色々な花が咲き誇り
朝晩の冷たさも緩んできた昨今
あぁ春だなぁとのんびり過ごしています

年度末の疲れが出たのか、それともヒノキの所為か、色々乗せて飛んでくる黄砂の所為かは分かりませんが
季節の変わり目だからだと思うけど、あまり体調がよくない
地道にHPの頁を増やしてはおりますけれど
15年近くも生み出してきたお話は、今更ながらため息がでるてんこ盛り
遅々として進みませぬ
ゆったりとUPしますから、ねっとりとお待ちください

新しいものは、ブログ版の方で、それなりにUPしてますから
そちらを楽しんで頂ければと思います
しかし
今年ももうGWなんですね
俺は人ごみが苦手なので、こんな季節に出歩くことはしませんが
季節もいいし、みなさんはどこかに遠出するのでしょうか?
俺の周りでは、ソウルだ、グアムだとそれなりに日々を楽しんでいらっしゃるようです

北鮮やボストンのこともありますから身の回りには気をつけて是非、楽しんでください
日々の何のことはない独り言でした
コメント
>ねっとりとお待ちください
ねっとり(笑)!もうハァハァしながら待ってます!早く本家のほうの続きも読みたいけど、プチSな焦らしプレイだと思って耐えます!
まぁお身体にお気をつけください。体調がすぐれないとエロい気分もなかなか高まりませんよね~。ゆったりマイペースで~。
【2013/04/17 21:19】 | #- | [edit]
やほ。>名無しさん

ほーい。本家も頑張ってUPするように心がけまっす。
いやいや。
放置プレイが大嫌いなドMです(滝汗

花粉の時期が過ぎれば体調も戻ると思うんだけどね。
そろ~りそろりと頑張りませう。
【2013/04/18 21:27】 | 黒山羊 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/06 00:05】 | # | [edit]
いつもお世話になっております。
昔のURLからとんだら消えていたので
サイトを消したのかと涙目でした。笑

移動されていたので安心です。
昔の文章が見れなくなっていますが
近々お時間がありましたら見れるようにしてくれると
とても嬉しいです!
【2013/05/27 04:41】 | けん #xl3yL0pg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/296-19655277
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
