
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

のらりくらりと。。。(滝汗

 2013-06-10
どもども。>all

リニュアールを始めて、早。。。月。。。
ちまちまとUPしてるので、未だ過去のお話が読めなくて申し訳ないです。
少しずつUPしてるんだけど
なにぶん、大量なもんで、編集する気力が。。。なかなか
今の時期、仕事は落ち着いていて、さほど問題ないのだけど
分家の方で、頻繁にUPしてることもあって
遅々として進みませぬ
気長に待ってくださいね。。。

あなたのPCが悪いんじゃありません。
リンクが張られてないので、過去の話が読めないんです。。。orz

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 11:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 17:17】 | # | [edit]
悲しきスプリンターと、続悲しきスプリンターを愛読していた者です。
自転車競技のユニフォームで興奮してる姿が、
スポーツウェアフェチの私の心をくすぐり、
私もサイクルシャツ&スパッツというスタイルになり、
主人公になりきりながら読んで、何度もスパッツを汚してしまいました。

多忙で投稿作品が再upができないってことですが、気長にお待ちしております。
また、F1やBMX、バイクレースなどのレーシング系や、
アメフトやローラーブレード、ホッケーなどのプロテクター系のユニフォームが好きなので、
そういう作品も期待しています。
【2014/04/19 17:49】 | tekno2 #- | [edit]
ローラーブレードのスキンスーツに欲情したり、アメフトのユニフォームを着たら筋トレが快感になったり、
後にデカデカと背番号が入ったサッカーユニフォームの姿でサッカーボールを持ち歩いて街を歩いたり、
サッカー部が着るようなレーシングスーツみたいなデザインのジャージでオナしたり、
モトクロスやBMXのカッコでヒーロー戦隊になりきってウズウズしたり、
赤黒の極太ボーダーのラガーシャツにadidasの黒のラグパンという姿で街を歩いてる途中、
ラグビー姿の自分があまりにも似合っていて射★するなど。
重度のフェチである私にとって、悲しきスプリンターのエアロスーツを着たエリートスポーツマンになりきってオナしたい!
他にもアメフトやラグビー、サッカー…ああ、アメフト部のイケメンにadidasのブルーのサカユニ姿の僕をオカシテルのを想像したら
【2015/01/22 23:04】 | tekno2 #- | [edit]
小説のサイトが見れなくなっています
大好きなサイトなので復活を楽しみにしています
【2015/02/03 23:29】 | #- | [edit]
小説ブログの方も閉鎖されてしまいましたかね?
よくサイト訪問してたので近況教えていただけたらうれしいです。
【2015/08/19 16:27】 | ne #- | [edit]
半年以上小説がみれなくて寂しいです…
もう復活の予定はないんでしょうか…
【2015/08/25 06:29】 | 小説サイト #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/297-5860ffc6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
