スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Life of kinky Gay blog

 2015-09-12
果てしなく、放置状態だったFC2ブログですが、久しぶりに覗いてみたら、なんとコメントが。。。
すみませぬ。放置プレイで(滝汗

livedoorにて、ShortStoriesの別館として展開していたLife of kinky Gayが、管理者により強制的に削除されてしまいました。
ですので、本体のShortStoriesも閉鎖しました。
ご了承ください。

なお、googleのbloggerにて、Life_of_kinky_gayを復旧作業中です。
よろしければ、そちらを見て頂けると嬉しいです。
なお、ShortStoriesについても、時間がかかると思いますが、bloggerにて、復旧しますので、しばらくご猶予ください。

黒山羊
スポンサーサイト
コメント
黒山羊さん、サイト復旧してくださって本当にありがとうございます!黒山羊さんの作品に、何度お世話になったことか数知れず。最近で一番うれしいニュースです!
ご自身のペースで構いませんので、これからも創作活動頑張ってほしいです。
【2015/10/15 14:41】 | いちファン #- | [edit]
はじめまして。
よく見ていましたが、書き込むのは初めてです。
復旧先にもお邪魔すると思います。

追伸
グランパ、nextの文字がリンク無しで有ったのが
気になっていました。ひょっとして6章の予定が
あるのでしょうか?
【2015/11/02 20:52】 | PON #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shortstories.blog40.fc2.com/tb.php/298-113b1989
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
